×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




tamakiによる、ミュージシャン・aikoの主に歌詞に関しての考察やライブレポを掲載しているページです。
ただ単に愛を発信するところかも。初めての方は「ごあんない」をご参照ください。

○めにゅー○
ごあんない ディスコグラフィ 歌詞研究 ライブレポ new! aiko曲ソート aiko100Q ブログ リンク
管理人への連絡・感想等はツイッター(@tamaki_okia)まで



○さいきんのaiko○

――準備は整った。行くぞ。――
やります!Love Like Rock 8!
詳しい情報は公式をごらんください!丸投げですよ~
新潟!? とびっくりしましたが東京公演と大阪のどこかに行けたらいいな~と思ってます。



○こうしんりれき○
1/29 LLP19ライブレポ4本格納いたしました~遅れてすいません。。。

11/22 記念すべきaikoの誕生日~~~41歳おめでとうございまし!
恒例のお誕生日絵を描きました。aikoといちごのショートケーキを食べたい人生だった。
↓のバナーからどうぞです。

誕生日恒例の歌詞研究も掲載しました。今年は三本で質より量だ~

形あるものはなくなるけれど -aiko「洗面所」読解-
あまのじゃくのためらい -aiko「バスタブ」読解-
心の海の一番下に -aiko「深海冷蔵庫」読解-

以上の三本です。共通点がまるでない~~



40年と、これからまた、1年。
aiko41歳おめでとぉーうございます!





○ちょっとまえのaiko○

やったー!京アニとaikoだ!よろこべ!
9月17日公開の映画『聲の形』の主題歌がaikoに決定! 絶賛発売中★



映画の公式サイトはこちらから
aikoは原作漫画が大好きだそうです。これは作品に合った曲を期待出来るかも。
映画を見た方はぜひ原作も読んでください!原作好きで映画まだな方、ぜひ見に行ってください!

 

12枚目、出来ましたってよ。
ニューアルバム「May Dream」発売中!
知ってた。読めてた。初回限定盤Aはブルーレイ(BはDVD)付!
そんでCは特別音源が収録されたCDがついてくる!なんて鬼畜な商法なのッ!? そこに痺れる憧れるッ!
三日後にはライブも始まるよ!DVD発売もあるし鬼進行過ぎるけどaikoさん大丈夫??!

ロックが楽しみ? アロハも最高?
Live DVD 『ROCKとALOHA』発売中!
アロハは遠くからだったから、これでじっくりぶっつりaikoをガン見しちゃうべ!




aiko公式のFaceBookアカウントとかLINEアカウントとかありますって!
やってる人はフォローなりなんなり!どぞ!
公式Twitterは↓にあります。

○おしらせせんでん○
おきあたまきのaiko歌詞考察本「aiko文学解釈と鑑賞 第二号」がAmazonで買えるようになりました♪
密林社さんに代行して頂いてます。商品ページはこちら 一時的に在庫切れの状態でも注文できるみたいです。
自家通販と比べると30円ほど高いくらいですが、アマゾンの方が断然お得で便利だと思います。ぜひぜひどうぞ♪

本館○創作小説サイト

aikoに関する歌詞、ジャケット、画像の著作権・肖像権はaiko自身及び、所属事務所、所属レコード会社に帰属します。
aiko本人、所属事務所、所属レコード会社、ファンクラブ等とは一切関係ありません。

@aiko_dochibi からのツイート